ご注文方法について

1. カートに入れる

商品ページにて、ご希望のカラーを選択します。

2. カート内の商品を確認する

カート内の商品を確認し、よろしければボタンを押して次の手順に進みます。お届け時間のご希望がある場合は、備考欄にてご希望の時間帯を選択してください。

3. お届け先の指定

氏名、メールアドレス、住所の入力をお願いいたします。

配送先の住所を選択してください。新規で住所入力される場合は、「新しい住所を使用する」を選択してご入力ください。 「配送方法の選択へ進む」をクリックし、配送情報に問題がなければ「お支払いへ進む」をクリックしてください。

4. ご注文完了

これで、すべてのご注文手続きが完了いたしました。完了後にご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。

ご注文完了メールが2営業日経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号を明記の上、こちらから お客様サポート係までご連絡ください。

後日、配送についてのお知らせメールが届きます。配送時間は、こちらのメールにて内容をご確認ください。

>>メール設定についてお客様のメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、メールがブロックされている、もしくは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認いただきますようお願いいたします。 (メール送信元:order@heritages.jp)

お支払いについて

【ご利用いただけるクレジットカードの種類】
VISA、マスターカード、アメリカン・エキスプレス、Diners Card

当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。
お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。

【お支払い回数】
1回

【ご注意ください】
※カード代金の引き落とし日は、各クレジットカード会社の会員規約に基づく引き落とし日になります。
なお、決済は当社でご注文を確認した時点でとらせていただきます。ご注文日と決済日は、必ずしも同日ではございませんのでご注意ください。
※予約商品の場合におきましては、お手元に届く前に代金のお引き落としとなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※一部クレジット機能付きプリペイドカードは決済または登録ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。

配送・送料について

ご注文いただきました製品は、通常配送の場合「ご注文を確認した翌営業日」に出荷いたします。日時指定も可能です。送料は、1配送につき650円(北海道・沖縄県は1,000円)となります。

お客様よりご注文いただきました製品は、ヤマト運輸または佐川急便にてお届けいたします。配送業者の指定はできません。製品を出荷いたしましたら、 「お荷物番号」をメールにてお知らせいたします。 そちらを元に、「お荷物問い合わせサービス」にてお届け状況などの確認や、配送指定などの変更ができます。
→「ヤマト運輸のお荷物問い合わせサービス」はこちら
→「佐川急便のお荷物問い合わせサービス」はこちら

【自然災害の影響による荷物のお届け遅延について】
天候の影響により、一部の地域で荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
お届け遅延の詳細につきましては、ヤマト運輸または佐川急便のホームページにてご確認ください。
ヤマト運輸のホームページはこちら
佐川急便のホームページはこちら

※お買い物合計が20,000円未満の場合、送料はご購入者様のご負担になります。
※ただし2ヶ所以上への配送や別々の出荷日でのお届けの場合、配送が2口以上になる場合には、それぞれ送料が必要になります。ご注文確認後に当社より送信いたしますご注文確認メールの「ご注文明細」にてご確認ください。

お届け日について

当社では、一部の受注生産の製品において、仕上がり時期にあわせてお届けするシステムを採用しています。
ご注文いただく際には、必ず各製品の「納期」欄にある出荷日をご確認ください

「通常配送」の製品をご注文の場合当社でご注文を確認した日の「翌営業日」に出荷いたします。ご注文いただきます曜日・時間によって出荷日が異なりますので、以下の一覧をご参考の上ご注文ください。ご注文は各朝9:00に締め切り、その日に確認作業をいたします。
月曜日 朝9:00~ 木曜日 朝8:59のご注文 → 木曜日確認 → 金曜日出荷
木曜日 朝9:00~ 金曜日 朝8:59のご注文 → 金曜日確認 → 月曜日出荷
金曜日 朝9:00~ 日曜日 朝8:59のご注文 → 月曜日確認 → 火曜日出荷
日曜日 朝9:00~ 月曜日 朝8:59のご注文 → 火曜日確認 → 木曜日出荷

【ご注意ください】
※2023年12月29日〜2024年1月3日はご注文確認及び配送業務はお休みいたします。
※2023年12月28日以降のご注文に関しては1月4日より順次配送させていただきます。
※水曜日は、配送業務はお休みいたします。
※祝祭日をはさむ場合は、必ずしも上記に当てはまらない場合がございます。
※年末年始など長期休業の前後は、スケジュールが変則的になります。
「〇月〇日に出荷」の製品をご注文の場合
当社よりこの日に出荷となります。
例) 3月1日に「4月1日に出荷」の製品をご注文 → 4月1日に当社から出荷いたします。

※クレジットカードにてお支払いの場合、当社にてご注文を確認した時点で決済を取らせていただきます。
そのため、製品の「出荷日」によってはお届けする前にお引き落としとなる場合がございます。
「通常出荷」の製品と「〇月〇日に出荷」の製品をご注文の場合
2点以上のお買い物で、異なる「出荷日」の場合には、いちばん遅い「出荷日」に合せての出荷となります。

例) ご注文受付日 ご注文受付日 3月6日(月) 朝8:59までのご注文
1.通常配送製品のみの場合
→3月9日(木)に当社から出荷いたします。
2.「4月1日(木)に出荷」と「通常配送」を同じカートでご注文
→4月1日(木)に当社から出荷いたします。

※それぞれの「出荷日」ごとに別々のお届けをご希望の場合には、別々の買い物カートにてご注文ください。
ただし、その場合には、送料・手数料もそれぞれ必要となります。
詳細につきましては、お客様のご注文を確認後にお送りさせていただく 「ご注文確認メール」 をご確認ください。

配送時間指定について
1.配送日の指定配送日の指定をご希望の場合にはご注文の際に〔通信欄〕にご希望日を記載してください。
なお、配送手配上困難が生じますため、通常の出荷日より7日目以降の日時指定は、承ることができません。

2.配送時間帯の指定配送希望時間帯は、以下よりお選びください。
午前中
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時
配送日・時間帯は、天候・交通事情、その他諸事情によりお客様のご希望どおりにお届けできない場合がございます。
ご不在の場合
商品配送日にご不在だった場合は、不在連絡票がお客様のポストへ投函されます。この不在連絡票に記載されたヤマト運輸各営業所まで、出荷日から6日以内に再配達依頼をしてください。

万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお受け取りいただけない場合、
お荷物は一旦当社へ引き上げとなります。再配送をご希望の場合には、その際に掛かかります送料、および再送させていただく際の送料を別途申し受けます。

お買い上げ明細書
ご注文者様へのお届けの場合 ⇒ 製品と一緒にお届けいたします。
別の方へのお届けの場合   ⇒ ご注文者様へ別途郵送いたします。

【ご注意ください】
・別々のご注文やお支払方法の異なるご注文、およびご注文確認日の異なる製品への追加同梱の手配につきましては、承れませんのでご了承ください。
・国外への製品配送は行っておりません。また転送会社サービスをご利用しての注文もお受けすることが出来ませんのでご了承下さいませ。
・オンラインストアでご注文いただいた製品は、すべて配送でのお届けとなります。 実店舗でのお受け取りはできません。
・クレジットカードにてお支払いの場合、当社にてご注文を確認した時点で決済をとらせて頂きます。
そのため、製品の「出荷日」によっては製品をお届けする前にお引き落としになる場合がございます。

返品・キャンセルについて

製品が到着しましたら、まずは「製品に不具合はないか」「ご注文内容とあっているか」をご確認ください。返品は製品到着後、
1週間以内にお願いいたします。

返品をご希望の場合には、メール又は電話にてご連絡の上製品を下記住所までご返送ください。

ご返送にはヤマト運輸(宅急便)をご利用ください。
それ以外の配送会社をご利用の際は、ゆうパックなど送り状の控えが残る方法をご利用ください。

【製品の返送先】
〒111-0053
東京都台東区浅草橋1丁目8−6
Tel/03-5846-9195

返品・交換無料キャンペーン対象商品

  • 「カートに追加する」ボタンの下に「返品無料対象商品」と記載がある商品が対象となります。
    ※記載がない商品は対象外となりますのでご注意ください。
  • 返品·交換は【着払い】にてお送りください。
    ・ただし、コンビニ払いに関する手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
    ・お支払い方法がコンビニ払いの方へ返金させていただく場合、振込手数料を差し引いた金額を銀行振込にて対応させていただきますのでご了承ください。
    ・元払いでお送りいただいた場合はキャンペーン対象外となり、ご返金等いたしかねますのでご注意ください。
  • 配送用の段ボールなどに商品(パッケージや付属品などを含む)を同梱して返送してください。
    ※商品到着後2週間(14日間)以上経過した商品は、返品をお受けできません。

返品商品発送前に必ずご連絡ください。
※ご連絡がないまま商品をお送りいただくと、ご返金が大幅に遅れたり、対応できない場合がございます。

下記に該当する場合は、返品をお受けできません
・お直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでにおい、汚れ、傷などの不具合が生じた商品

当社の不備にて返品・交換が発生した場合
「届いた製品に不具合が見つかった」、「注文した製品と違うものが届いた」などの理由で返品が発生した場合は、お早めに、メールまたはお電話にてご連絡ください。 不具合につきましては、ご指摘の個所を確認させていただき、早急に対応させていただきます。また、当社の不備にての交換につきましては、ご注文内容の確認後、こちらから安心してお使いいただける製品をご用意いたします。

お客様のご都合による返品の場合
当社では、お客様のお手元に到着後1週間以内であれば、未使用の製品に限り、返品を承ります。

【ただし受注生産・セミオーダーの製品に関しては、原則としてキャンセル/返品をお受けしておりません。】
また、この際の送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
ご返送にあたっては、化粧箱・素材についての説明タグ不織布など、お届けしたそのままの状態でお戻しください。
贈り物として受け取った製品の返品は出来かねますので、ご注意ください。

修理について

CRAFSTOでは、アップサイクルレザーを除くアニマルレザー製品をご購入顧客様を対象に購入以後は永年で製品の無料修理をご提供いたします。
※破損状況により、パーツ交換等が発生する場合などは有料修理になるケースもございます。
※アニマルレザー製品以外のバッグ、小物製品については有償で修理対応をお受けしております。

修理保証の内容(一部)
・縫製箇所のほつれ直し
・のり剥がれ部貼り直し
・ファスナー引き手
・取り付け
・金具打ち直し
・ホック交換
・コバ塗り直し(10㎝以内)
・キーケース金具交換(金具パーツ代は有償)
・ジッププル作製交換

<無料修理の対象外となるもの>
ファスナー破損や皮革の破れなど、通常の修理方法では難しい場合は、有料でのご対応になる場合が御座いますので、まずは修理のご相談を頂いてからご判断させて下さい。

修理の流れ
1. 修理受付フォームよりご連絡(店舗持ち込みも可能)(ご購入時に利用したメールドレス又は電話番号を入力してください)
2. 弊社より対応方法をご連絡
3. 弊社宛に製品のご返送
4. 到着後、日数をご連絡(有償修理になる場合はお見積り)
5. 商品が弊社到着後、7日以内に修理にかかる日数を担当者よりご連絡いたします。
6. 修理完了後、ご発送 (店頭での受け取りも可能です。)